静岡県浜松市の安い、丁寧なトリミング、トリミングスタジオ、ペットホテルならわんわん110へ

facebook
tel053-555-1011〒432-8038 静岡県浜松市中区西伊場町58-1

お知らせ

ホテル新規受付中止・会員制ホテルへの変更のお知らせ-2019.10.01-

いつもペットホテルわんわん110をご利用頂きありがとうございます。

鴨江でのホテルのスタートから11年が経ちました。

甘えん坊さんが集まるホテルとなり、日々沢山の甘えん坊さんがお泊まりに来てくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

わんわん110のホテルのスタイルは、狭い所へ閉じ込める預かり方では無くなるべく家庭の延長線上で自由に

そしてスキンシップを多くあまあま対応でのホテルです。

毎年、沢山の新規のお客様がご来店され沢山のわんこ達と接することができる事は非常に嬉しい事ですが、

現実的に私自身年齢を重ね体力的にも衰えてきている事をここ数年実感しております。

そこで、現状でご縁を頂いているわんこ達を最後まで愛情を持ってお預かりさせて頂く事が一番だと考えました。

現状、仔犬の子を最後までお預かりさせてもらうと考えると現状から16〜18年位となります。

私自身、現在48歳ですので66歳という年齢になりその時点で沢山のわんこのお世話は難しいのでないかと考えております。

皆様の大切な毛深い子供たちの命を預かる事なので、やはり自分の年齢・体力・精神力も考えてこの度、

年内で新規わんこの受付を終了して会員制ホテルへと切り替える事になりました。

また、今後ともペットホテルわんわん110をご利用していただけるお客様に関しましては

会員登録をしていただき完全予約制でのお預かりと変更させて頂きます。

1日の預かり頭数に関しましても、しっかり目が届きお世話ができる様に上限設定させて頂きます。

何卒ご理解ください。

 

*11月からホテル担当 月・水・金⇨齋藤(AM11〜)朝のお世話はstaffとなります。

火・木⇨夕方までstaff

土・日⇨staffもしくは齋藤が担当致します。

夜は全て、齋藤が対応となります。(急な変更に関しましてはご了承ください。)

*ホテル会員登録に関しましては、登録料・年会費などは一切かかりません。

*トリミングの方は、従来通り新規のお客様も受付していきます。

pagetop